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新規お申し込み

新規お申し込み

  1. STEP1
    申込入力
  2. STEP2
    申込確認
  3. STEP3
    申込完了
  4. STEP4
    支払登録
  5. STEP5
    完了

お申し込みの前に

ガスのお手続きはこちらのぺージではできませんのでご注意ください。

お申し込みの前に、あらかじめ下記の書類をお手元にご準備ください。

  • 電気ご使用量のお知らせ(検針票)

  • お支払登録に必要なクレジットカード、通帳等

    それぞれのお支払方法によって、必要な書類や条件が異なります。
    お支払情報登録画面に表示される注意書きをよくお読みください。

は必須項目です。

申込種別

申込種別
現在の電力会社
現在の契約番号

検針票をご確認下さい。

開始ご希望日時

切替日(供給開始予定日)は 次回検針日または次々回検針日となります。
日程は、メールにてお知らせいたします。

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電力エリア
料金メニュー

ご契約者情報

供給地点特定番号

検針票をご確認下さい。
検針票に記載のある、22桁の番号となります。

郵便番号
ハイフンなしで入力してください。
都道府県・市区町村・番地
ご使用用途
お名前
お名前(カナ)
電話番号
メールアドレス

※ご契約に関する重要事項は原則メールでご連絡いたします。当社からのメールを受信・確認できるアドレスの記入をお願いいたします。

生年月日

ご連絡先情報

お申し込み者情報

お申し込みコード

お申し込みコード
お申し込みコードをお持ちの方のみ入力してください。

各種約款に対する遵守事項

下記をご覧ください。
個人情報保護方針についてをご覧ください。

※インターネットでの個人名義のお手続きは、契約者ご本人(または配偶者)さまのみお申し込みいただけます。
配偶者さまが申し込む場合は、事前にご本人さまの了承を得たうえでお申し込みください。

  • お申し込み者が現在ご契約中の電力会社におけるご契約者名義と異なる場合は、現在ご契約中の電力会社とのご契約者から承諾を得たうえでお申し込みください。
  • 電気事業法に定める契約締結、契約変更および契約更新時の事前・事後書面の交付は、電子メールや当社HPへの掲載などの電磁的方法によって行うことをご了承ください。
  • 電気事業法に定める契約締結前の書面交付は本ホームページにおける上記内容の閲覧および確認により代替されることにご了承のうえお申し込みください。
  • ご入力いただいた個人情報は当社の個人情報保護方針に則り、適切に利用させていただきます。